› marco.dog3 › marcoの時間 › 2代目完成★

2009年11月28日

2代目完成★

今日も一日お天気良かったですねぇ^^
半そででわんずをシャンプードライしてたら汗かきましたよww

さて そんなmarcoが最近はまっているあみぐるみ
まだまだ熱が冷めませんww
毎日毎日あきずに毛糸あんでますww

そして 最近「犬くん」に2代目ができましたぁ♪

2代目完成★

前回と違って 編み方にも慣れたせいか
初代「犬くん」よりも一回り小さくキレイにできました
こころなしか 初代よりも ハンサムですww

2代目完成★

ほらね
肩を並べてみると大きさが違うでしょ?ww

■だらだたあみぐるみの著作権は ねこやま さんにありまぁっす


タグ :あみぐるみ

同じカテゴリー(marcoの時間)の記事画像
結構楽しかった自由研究
箸置き
チキンとお餅
届きましたょ
作ってみた
しゃぼんだま
同じカテゴリー(marcoの時間)の記事
 復活!? (2012-05-29 09:32)
 結構楽しかった自由研究 (2011-08-10 23:34)
 箸置き (2011-02-02 00:35)
 チキンとお餅 (2010-12-31 22:06)
 犬検定? (2010-11-03 22:20)
 届きましたょ (2010-10-28 20:00)

この記事へのコメント
まろ系な眉毛が・・・とても愛おしい。。。
Posted by おさんぽあるみ at 2009年11月29日 11:48
あははは
素晴らしいオーラです。
ゆるキャラばんざいです!
器用ですね~。
Posted by いち号に号 at 2009年11月29日 19:01
あはは~(´∀`)
可愛い~~~♪
ちょっとちっちゃくなってますねぇ(笑)

なんか和むわぁ・・・
Posted by 光 at 2009年11月29日 20:04
■ おさんぽあるみさんへ
 失敗を隠そうとしてたらどんどん太くなって・・・^^;
でもこれもアリかなって思ったら可愛く思えてきましたww

■ いち号に号さんへ
 このあみぐるみ 可愛いですよねっ
作者さんの「ねこやま」さんとこにはもっと可愛いゆるキャラあみぐるみが一杯いますよぉ^^

■ 光さんへ
 初代は初めてだったからゆるゆるだったんでしょうね
2代目はしっかり編んだから一回り小さくなりましたww
実はコレ・・・・光さんとこへ旅立つ仔ですよぉw
Posted by marcomarco at 2009年12月01日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2代目完成★
    コメント(4)