› marco.dog3 › 「空の会」の時間 › ご協力お願いします

2009年10月31日

ご協力お願いします

犬猫空の会のmarcoです

みなさん 風邪などひいてますぇんかぁ~?

だんだんと寒くなってきた今日この頃

寒い夜には わんちゃん猫ちゃんとの添い寝が嬉しいですよぉ^^

・・・・と さりげなぁ~く 犬猫をオススメしてみる・・……(-。-) ボソッ


えー 本日はお願いがありますっ

実は 現在 空の会では沢山の犬猫を保護しているのですが

その仔たちの不妊去勢手術の時期がきておりまして

医療費がバンバンかかっている状態です・・・

皆様からの支援・ご寄付・募金 会員様の会費だけで

成り立っている空の会の資金が乏しい状況になってきました・・・・lll(-_-;)lll

そこでっ
募金箱の設置箇所を増やしたいと思っていますので

募金箱おいてもいいよぉ』っていう店舗さまや病院さま

是非是非 お声をかけて頂きたいのですっペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

毎月開催している譲渡会でも募金箱設置していますので

是非皆様の温かいご協力をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


ちなみに・・・・

今度の日曜日は みやざき臨海公園にて開催される

『みやざき動物フェスタ 2009 -命の絆ー』

に参加しまぁっす♪

当日はうちの翔くんにも スタッフとしてがんばってもらうと・・・・

ご協力お願いします

翔君募金箱を作ってみましたぁ♪

白い巨体の犬をみかけましたら 是非ご協力お願いします<(_ _)>

ご協力お願いします
ちなみに イブちゃんとぷぅちゃんはお留守番です^^;


ご協力お願いします



同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事画像
3/28空の会譲渡会報告
明日は空の会の譲渡会です
譲渡会を行いました
譲渡会のご報告
飼い主さん&一時預かりさん募集
猫ねこネコ・・・
同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事
 3/28空の会譲渡会報告 (2010-03-28 19:57)
 明日は空の会の譲渡会です (2010-03-27 18:03)
 譲渡会を行いました (2010-03-15 18:50)
 譲渡会のお知らせ (2010-03-11 13:48)
 譲渡会のご報告 (2010-03-03 20:49)
 飼い主さん&一時預かりさん募集 (2010-03-03 10:02)

この記事へのコメント
あまりのかわいさにニコニコなりましたよ。明日はいいお天気でいっぱいの子が幸せになれればいいね。橋渡し頑張ってね。ままさんは仕事でいけそうにないけど、募金箱我が家においてください。お客様お越しの際、ながば強制的に募金お願いしますから。小さな気持ちがまとまればすごいもんになるからね。
Posted by ピッぴまま at 2009年10月31日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご協力お願いします
    コメント(1)