› marco.dog3 › marcoの時間 › ちっちゃなちっちゃな・・・

2009年10月30日

ちっちゃなちっちゃな・・・

先日 ひっさしぶりにイオンに買い物に行ってきました^^

いやぁ~ 市内にいるのに中々イオンって行かないんですよねぇ
なんていうの?
なぁんか普段着で行けない場所って感じがあって・・・(・Θ・;)

んでも 祖母が近くの病院に入院してるので帰りにいってみました★

イオン・・・・・・広すぎです・・・・・

端からはじまで見てまわるのに疲れました・・・・( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
イオン すべての店を毎日まわったらいい運動になるかも・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~


アクセサリーだの小物だの普段買わないようなもの沢山買ったんですが
今回の一番の目玉商品は コレっ!!

ちっちゃなちっちゃな・・・

何かわかりますか?^^
これね パスタなんだけど 形をみてみてっ★
ハート型なのぉ~♪
ちっちゃいちっちゃいハート型のパスタなんですっ


湯がいてみると・・・

ちっちゃなちっちゃな・・・

(*ノェノ)キャー  これまた ちゃんとハートの形していますっ♪
marcoさん 見かけによらずこういう可愛いもの大好きなんですっ★

でも・・・・・・

これって・・・・・

どやって料理したらいいんだ??

米粒くらいの大きさなんで ちょっと調理にとまどいましたが

わんこ用のパスタにd( ̄◇ ̄)b グッ でしたぁ~♪

『きびなごのハートパスタ』
ちっちゃなちっちゃな・・・

いつもは人間用のパスタをポキポキ折って使ってたけど
このミニハートパスタなら湯がいてそのまま使えました★

ちっちゃなちっちゃな・・・
わんこ達が食事をした後の床にはいくつものハートが落ちてましたけどねww


さてさて 今度の日曜日は犬猫「空の会」の譲渡会ですよぉ~

■ 11月1日(日)
■ AM10:00~
■ みやざき臨海公園にて
   みやざき動物フェスタ 2009 -命の絆ー


この日はたっくさんのワンちゃん猫ちゃんのイベントがありますっ
空の会からすだって行った子たちや
みやchanブロガーの愛犬家さんたち
是非是非遊びに来てくださいね(*´I`)

当日はmarcoのてづくりおやつも販売予定でーす★
今夜から仕込みにはいっておりますよんっ♪



同じカテゴリー(marcoの時間)の記事画像
結構楽しかった自由研究
箸置き
チキンとお餅
届きましたょ
作ってみた
しゃぼんだま
同じカテゴリー(marcoの時間)の記事
 復活!? (2012-05-29 09:32)
 結構楽しかった自由研究 (2011-08-10 23:34)
 箸置き (2011-02-02 00:35)
 チキンとお餅 (2010-12-31 22:06)
 犬検定? (2010-11-03 22:20)
 届きましたょ (2010-10-28 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっちゃなちっちゃな・・・
    コメント(0)