› marco.dog3 › 「空の会」の時間 › 明日は譲渡会

2009年10月17日

明日は譲渡会

犬猫空の会 のmarcoです 皆さんこんばんはぁ^^

明日の譲渡会のお知らせです★

■ 10月18日(日)
■ AM11:00~PM2:00頃まで
■ 波島モータース敷地内にて
 ※天候や犬猫の状態により終了時間は変更する事があります

沢山の仔犬や仔猫が新しい飼い主さんと出会えるのを待っていますので
是非 これから犬猫を飼おうと思ってらっしゃる方は
明日の譲渡会にあそびに来てくださいね(*´I`)


ちなみに 先週は私用でお休みしてしまったので
明日の譲渡会には marcoの手作りおやつ 少し多めに販売しまぁっす♪
鶏肉のジャーキーやわんクッキーに加え
明日は譲渡会
『そふとジャーキー』や
明日は譲渡会
『えびとチーズの煎餅』
明日は譲渡会
『チーズ煎餅』などの新作も作って見ましたぁ♪
詳しい作り方は コチラ にて掲載しますね
ご興味のある方は買って下さいね(*´I`)
※おやつの売上の一部は犬猫空の会へ募金します




同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事画像
3/28空の会譲渡会報告
明日は空の会の譲渡会です
譲渡会を行いました
譲渡会のご報告
飼い主さん&一時預かりさん募集
猫ねこネコ・・・
同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事
 3/28空の会譲渡会報告 (2010-03-28 19:57)
 明日は空の会の譲渡会です (2010-03-27 18:03)
 譲渡会を行いました (2010-03-15 18:50)
 譲渡会のお知らせ (2010-03-11 13:48)
 譲渡会のご報告 (2010-03-03 20:49)
 飼い主さん&一時預かりさん募集 (2010-03-03 10:02)

この記事へのコメント
おやつ

おいしそう(^^)

作れる方がうらやましいな
実物食べてみたい

体調が良くなれば
譲渡会にも伺いますね!
Posted by blacksally at 2009年10月19日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は譲渡会
    コメント(1)