› marco.dog3 › わんこの時間 › 久々に

2009年10月08日

久々に

え~ 一週間ぶりの更新となります^^;
毎日色々なことはあってるんだけど
コレといって ネタもなく(・Θ・;)アセアセ…

まぁ~ サボりすぎもイカンと自分に気合をいれつつ
本日のわんずを更新しまぁっす^^

久々に

ふふふ

これはダレのお尻でしょぉ~?



正解は 『 翔君 』
久々に
いやぁ~ こちらもめちゃくちゃ久しぶりにわんずをシャンプーしました
大体月に1回位はお風呂いれるんだけど
ちょぉっと みなさん 臭ってきましたのでね^^;
久々に
3わんずを皆シャンプーしてみましたぁ♪

シャンプーしてぇ~
ドライヤーしえぇ~

久々に
終わったらみんなすっごいふわふわっ♪
もぉ~~~ このフワフワ感がたまらんっっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
特にお尻のあたりがねっ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

いい加減うんざりして逃げようとする翔を捕まえては
尻に顔をうずめておりました www




同じカテゴリー(わんこの時間)の記事画像
撮影ちゅぅ~
随分ととってない・・
バディに会ってきました☆
子犬たち譲渡会参加します
りりぃちゃんの変化
離乳はじめました
同じカテゴリー(わんこの時間)の記事
 撮影ちゅぅ~ (2011-11-12 21:00)
 随分ととってない・・ (2011-11-09 06:55)
 バディに会ってきました☆ (2011-06-29 07:19)
 子犬たち譲渡会参加します (2011-05-13 20:54)
 りりぃちゃんの変化 (2011-04-25 22:28)
 離乳はじめました (2011-04-25 11:26)

この記事へのコメント
お久しぶりです~。
最初の写真、うさぎのお尻かと思った(笑)
そっかぁワンズ達だったのか。
綺麗になってもっふもふになりましたね~。
ぼ、僕も・・・うずめたいんですが(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月08日 23:13
さ、さわりた~~い(笑)

いいなぁ・・・気持ちよさそっ♪(*´∀`*)

毛の長いコはもふもふできてうらやましい~
Posted by 光 at 2009年10月09日 02:16
■ pia masaさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おひさしぶりです★
キレイになったもふもふは噛めますよwww
え・・・っと^^; piaさんはどこにうずめたいんですか?ww

■光さんへ
洗って3~4日はもふもふ気持ちいいですww
明日は譲渡会お世話になりまぁっす★
残念ながら私は私用でお休みなので(´;ェ;`)ウゥ・・・
次回の時は キレイにしたもふもふ連れて行きますね(*´I`)
Posted by marco at 2009年10月10日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に
    コメント(3)