› marco.dog3 › 「空の会」の時間 › 雨だったけど・・・

2009年09月27日

雨だったけど・・・

今日は朝から雨が降ったりやんだりのヘンなお天気でしたねぇ
宮崎市内は晴れてたけど 本日の譲渡会開催場所は土砂降りの雨との情報が・・
やみそうにもなかったので 犬猫が濡れてしまうことを考えて
譲渡会中止の決定をしました

がっ!!

開始予定時刻を過ぎた辺りに代表から電話が・・・・
『すんませんっ こっち(新富)晴れてきました^^;』

・・・・((´∀`*))

ってことで 午前中は『中止』としていた譲渡会 強行突破してきましたぁ★

朝中止の連絡したから 来客はないかもしれないと思いつつ
会場にいってみると・・・・

既に沢山の人がっ♪

前置きが長くなりましたが 本日の譲渡会の様子を報告しますね(*´I`)


本日の譲渡は・・・・・
雨だったけど・・・
あの乳のみ仔犬chanたち
ちょっと見ない間にこんなに大きくなっていました♪
雨だったけど・・・
ガウガウじゃれ合っている左側の仔犬は
なんと5姉妹のにぎやかなお家の末っ子ちゃんとして譲渡決定しました★
姉妹ちゃん達はかわいい仔犬に大興奮w
と~~~~っても可愛がってくれると思います^^

雨だったけど・・・
そしておなじく 乳のみ仔犬chanだったクリームの子
雨だったけど・・・
この仔たちを保護した小さい時から予約をくれてて
毎回毎回 この仔達の成長が気になって気になって
早く家族に迎え入れる事を楽しみにしてくれていた方の家族になりましたぁ♪

雨だったけど・・・
こちらは毎回支援物資を下さるO様が連れてきた仔猫ちゃんず
雨だったけど・・・
左の仔に新しい飼い主さんが見つかりました★
飼い主のお姉ちゃんの腕の中で気持ちよさそうに眠りについてしまったんだけど
抱っこしてるお姉ちゃんが起こしてしまわないように固まっている姿をみて
なんて優しい仔だろうって思いました^^

雨だったけど・・・
そして最後に決まったのは ブリーダー廃業で保護したヨーキー
雨だったけど・・・
この仔には予約を頂いていたのだけど その方と連絡がつかず
どうしてもこの仔を家族に迎えたいと来て下さった別の方に譲渡決定しました

本日新しく飼い主になってくださった皆さん
これから愛情一杯 終生 家族の一員として可愛がってくださいね^^
どうぞ 宜しくお願いします<(_ _)>

残念ながら本日決まらなかった仔たち
わんちゃんも猫ちゃんもまだまだ沢山いまぁっす^^;
雨だったけど・・・
ブリーダー廃業で保護したマルチーズの男の子
とっても可愛いお顔をしてるいい仔なのになかなか見つからない・・・
きっとmarcoの写真の撮り方が悪いのねっ (-人-)ごめんよおぉ
雨だったけど・・・
現在バベシア治療中の仔犬ちゃん達
まだ完治はしていないけど 貧血になったことはありません
とっても元気でやんちゃな兄妹を家族にしてくれる方はいませんかぁ?
雨だったけど・・・
一般の方が保護された茶トラの猫ちゃん
詳しいことは聞かなかったけれど とっても人馴れしててお利巧さんでしたよ^^
雨だったけど・・・
こちらも一般の方が保護された仔猫ちゃん
と~~ってもキレイで大きなオメメとスモーキーグレーのキレイな毛並みの仔です
鼻の下が黒いので「チャップリン」って呼ばれてるそうです^^
雨だったけど・・・
O様が保護している仔猫ちゃん
相方ちゃんが決まって一人残されて淋しそうにしています
どなたか生涯可愛がってくださる方はいらっしゃいませんかぁ?
雨だったけど・・・
乳のみ仔犬 最後に残った茶色ちゃん
おっとりしているようだけど 以外と元気一杯の仔です
雨だったけど・・・
カリーノ近くで保護された ハサミでカットされている黒猫ちゃん
人懐っこく 手をだすと「にゃ」といって顔をすりすりしてきますよぉ^^
雨だったけど・・・
写真に載っていない わんにゃんもマダマダ沢山いますっ
これから犬猫を飼おうと思っている方は是非一度 犬猫空の会へ御越し下さいね(*´I`)

雨だったけど・・・
そぉそぉ このまだ目が開いたばっかりの仔猫ちゃん達は
とある場所にダンボールに入れられて捨てられていたそうです
捨てられていた場所の方では保護することができないと相談をうけ
空の会で里親探しをすることになりました
スタッフが一生懸命 排泄を促したりミルクをあげたりお世話しています

知ってますか?
動物を捨てることは犯罪ですよ?ヽ(`Д´)ノ

この仔たちを捨てた人・・・・
あなたは 4つの尊い『命』を捨てたんですからね
その分の幸せが貴方から捨てられたとmarcoは思います


本日も沢山のご支援を頂きました★
雨だったけど・・・
いつも譲渡会に支援物資を持ってきてくださるY様 ありがとうございます<(_ _)>
雨だったけど・・・
沢山のタオル等を貰ってきてくださったM様 ありがとうございます<(_ _)>
雨だったけど・・・
首輪やシャンプー等の支援を頂きました ありがとうございます<(_ _)>
雨だったけど・・・
雨だったけど・・・
O様からはまたまた大量のおやつやフードを頂きました ありがとうございます<(_ _)>

都城のN様  宮崎市のN様  そしてまたまたO様から
沢山のご寄付も頂きました ありがとうございます<(_ _)>

譲渡会場設置の募金箱にも 合計1300円の募金を頂きました

皆様からのご支援は大切に使わせて頂きますね★

そして 一旦中止となったにも関わらず 天気の悪い中
譲渡会に来て下さった方 
新しくわんにゃんを家族に迎えてくださった方
本当にありがとうございます<(_ _)>

これからも 犬猫空の会 の応援宜しくお願いします^^


さてさて 恒例の『空の会ランチ』 本日のメニューは
雨だったけど・・・
雨だったけど・・・
雨だったけど・・・
これね てんぷら鍋とかお皿とか持ってきてくれて
その場で揚げたてアツアツを出してくれるんですっ♪
スタッフKさん いつもいつも 手の込んだ美味しいランチをアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪ 

★★ 今日のわんこゲスト ★★
雨だったけど・・・
いつもご支援くださるYさんちのウェスティー  おひめちゃん♪
皆様ぁ~ おひめちゃんの足元にご注目下さいっ^^
なっ なんとっ!? 靴を履いてるんですよぉ~(*'▽'*)わぁ
これなら 雨上がりでもへっちゃらね(*´I`)  飼い主さんも楽ちんだわっ★
雨だったけど・・・
こちらはスタッフYさんちの淑女たちっ♪
ショコラちゃんと・・・・えーと えーと 
m(_ _;)m ゴメン!! 名前忘れちゃいましたっ(・Θ・;)
いやぁ~ いつ見ても君たちは貴族のような風貌だねぇ^^

お天気悪い中遊びに来てくれてありがとねぇんっ^^

次回 犬猫空の会の譲渡会は下記を予定していまぁっす
 ■ 10月11日(日)   高鍋町を予定
 ■ 10月18日(日)   波島モータース
 ■ 10月25日(日)   新富町さくら南公園

是非是非 皆様の御越し お待ちしておりまぁっす★


■ ■ ■  marcoよりお知らせ  ■ ■ ■
雨だったけど・・・
毎回 譲渡会ではmarcoのてづくりおやつを販売しています
保存料を使わず素材の味を大切にをモットーにがんばっていますので
是非 一度 お試し下さいね(*´I`)
※売上の一部は犬猫空の会へ募金します

雨だったけど・・・
おやつのご注文を頂きましたK様
ありがとうございましたぁ★
あらかじめご注文頂ければ 上記のように詰め合わせてお届けしまぁっす♪



同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事画像
3/28空の会譲渡会報告
明日は空の会の譲渡会です
譲渡会を行いました
譲渡会のご報告
飼い主さん&一時預かりさん募集
猫ねこネコ・・・
同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事
 3/28空の会譲渡会報告 (2010-03-28 19:57)
 明日は空の会の譲渡会です (2010-03-27 18:03)
 譲渡会を行いました (2010-03-15 18:50)
 譲渡会のお知らせ (2010-03-11 13:48)
 譲渡会のご報告 (2010-03-03 20:49)
 飼い主さん&一時預かりさん募集 (2010-03-03 10:02)

この記事へのコメント
更新まってましたあああ!!!
沢山の子たちが決まって
よかったです★☆

うひょおおおお!!あたしも早く
譲渡会にわんわんげすと連れて
行きたすですwそしてKさんの
り・・・料理・・・!!!w

そしておやつ激うまでしたw
ジャーキーほとんどあたしが
たべちゃいましたwすいません><w
Posted by ちょめ at 2009年09月28日 00:02
開催できたんですね~♪(´∀`)
エネルが雨を降らせたせいで(笑)中止なんて、申し訳なさすぎW

たくさんのコが決まって
良かったですね♪

それにしても、ダックスのお姉さん達・・・
レオくんが見たらメロメロになりそ~(年上ズキだから)
Posted by 光 at 2009年09月28日 00:53
昨日はお疲れ様でした~(^-^)
うちの2ダックスも預かりチビ茶も帰ったら、ぐっすりでした。

しかぁ~し!!
兄弟とずっと一緒だったため、チビ茶の夜鳴きが・・
一緒の部屋で寝たのに、ずっと兄弟を呼んでいました。
おそらくもらわれていったチビ薄茶、チビ白も同じ状況かも。

K様のお料理最高ですた~☆
Posted by ありりん at 2009年09月28日 12:53
marcoさん、いつも沢山のおやつありがとう~★
留守番していたモモと共に高速カリカリで頂きましたヽ(^^)(^^)ノ ♪
子犬ちゃんと子猫ちゃん、あとヨーキーちゃんも素敵な飼い主さんが決まって良かったですね\(^▽^)/
Posted by おひめちゃん at 2009年09月28日 19:45
お疲れ様でした!
今回は参戦できませんでしたが、次回はお手伝いしたいです。息子達も行きたがっていました^^

我が家はじめてのチビわんたちも続々譲渡されていますね
命のリレーに参加できたこと、幸せに思います…
そして、ワンたちが幸せになりますように…

わかりやすく更新していただいてありがとうございました。
Posted by ジャスミンティー at 2009年09月29日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨だったけど・・・
    コメント(5)