› marco.dog3 › 「空の会」の時間 › 日曜日は譲渡会

2009年09月26日

日曜日は譲渡会

今度の日曜日は 犬猫空の会 の譲渡会です★

■ 9月27日(日)
■ AM11時からPM2時ごろまで
■ 新富町さくら南公園にて
  (新富町役場側のルピモール商店街裏)


日曜日は運動会のところも多いかと思いますが
是非 お時間のある方は譲渡会にあそびに来てくださいね(*´I`)

★★★  緊急の飼い主または預かり募集です ★★★

日曜日は譲渡会

宮崎市の西橘でノラちゃんが産んだ仔猫を保護しています

写真上 が白黒模様の女の子
写真下 が黒猫の男の子

どちらも2ヶ月くらいだそうです
ごはんはカリカリのフードを食べます
黒猫の男の子の方がちょっと目やにが出てるので薬をつけてますが
どちらの仔も健康状態は良好です
2匹とも検便およびノミダニ駆除済みです

現在は緊急で会のスタッフのところで預かってもらっていますが
どのスタッフも皆イッパイイッパイの状態でこれ以上の預かりが無理な状態です><
今度の日曜日の譲渡会でもし 新しい里親さんが見つからなかった場合
この仔たちを預かっていただけるボランティアさんも緊急募集しています

『預かりボランティアしてもいいよぉ~♪』
とおっしゃってくださる方がいらっしゃいましたら 
是非 ご連絡下さい<(_ _)>

詳しいことは  白ぽん さんのブログもご参照下さい<(_ _)>



同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事画像
3/28空の会譲渡会報告
明日は空の会の譲渡会です
譲渡会を行いました
譲渡会のご報告
飼い主さん&一時預かりさん募集
猫ねこネコ・・・
同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事
 3/28空の会譲渡会報告 (2010-03-28 19:57)
 明日は空の会の譲渡会です (2010-03-27 18:03)
 譲渡会を行いました (2010-03-15 18:50)
 譲渡会のお知らせ (2010-03-11 13:48)
 譲渡会のご報告 (2010-03-03 20:49)
 飼い主さん&一時預かりさん募集 (2010-03-03 10:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日は譲渡会
    コメント(0)