› marco.dog3 › 「空の会」の時間 › 空の会の譲渡会

2009年09月14日

空の会の譲渡会

おはようございます★ 犬猫空の会のmarcoです^^

昨日行われた 譲渡会の様子をお知らせしますねぇ~

空の会の譲渡会
久々の波島モータースにての譲渡会
空の会の譲渡会
今回も朝早くから すっごい沢山の人が犬猫を家族に迎え入れようと
逢いに来てくれました♪

本日の譲渡第一号は・・・・・

空の会の譲渡会
くりくりおめめがチャームポイントの小さなポメラニアン
ブリーダー廃業保護のチビメロンちゃんでした★
空の会の譲渡会
サンタさんのようなお髭がポイントのお父さんちの仔になりますっ
おうちには12歳になる先輩ポメラニアンやゴールデンやラブ・ピレネー犬など
たっくさんのわんちゃんがいらっしゃるそうです^^
最初の仔以外はみんな保護された仔たちばかりだそうです
空の会の譲渡会
先輩ポメラニアンちゃんも一緒にお迎えに来てくれました★
個人で保護犬たちを家族に迎えてくれてるこのお父さん
多すぎるほどの寄付金とドッグフードやブラシなど沢山の支援を頂きました
『これも何かの縁だから^^』
そういってくれたおとうさん  本当にありがとうございますっっ<(_ _)>

そしてそしてあの元気一杯すぎて中々譲渡が決まらなかったちょこちゃんにも
空の会の譲渡会
新しい家族ができましたぁ♪
チョコちゃんにはもう一家族からもラブコールを頂いてたのですが
こちらの親子さんとこに決定です★
ちょこ~ 元気一杯楽しくすごすんだよぉ^^

今日の譲渡会ではこの2匹が正式譲渡決定です

そして アレルギーのひどかったブリーダー廃業保護のジャックラッセルテリア
空の会の譲渡会
ジャックは先住犬との相性を見る為のトライアルが決定しました
先住犬ちゃんと仲良くできればいいなぁ~

同じくブリーダー廃業保護のマルチーズの男の子
空の会の譲渡会
この仔にも予約が入り 譲渡会後 代表が新しい飼い主さんの元へ
連れて行ってからの正式譲渡となります

ジャックもマルも無事 譲渡決定するといいね^^

残念ながら今日は新しい家族と出会えなかった仔たちがまだ沢山います

空の会の譲渡会
日南のMさんに預かってもらっているマルチーズのマルちゃん
いっつも可愛くトリミングされ 可愛いお洋服きて愛情一杯もらっています♪
空の会の譲渡会
茶トラの鉤尻尾の猫ちゃん
とっても人が大好きですぐに甘えてくる可愛い仔です
空の会の譲渡会
バベシア治療中の仔犬ちゃんたち
本当にバベシア?って思うくらい元気一杯です
この仔たちはちょっと大きくなりそうな予感・・・・ww
空の会の譲渡会
あれ?
ちびちゃん達の中に見慣れた犬が・・・・・
・・・ってヾ(・ε・。)ォィォィ   ブルちゃんじゃないかっw
この後サークル内のチビたちを飛ばしながらwすばやい動きで逃げていきましたww
空の会の譲渡会
バベ仔犬ちゃんたちの新しい家族になってくださる方はいませんかぁ~^^
空の会の譲渡会
おめめが可愛い仔猫ちゃん
この仔も遊びたがりで近寄るとすぐに手を伸ばしてきますよぉ^^
空の会の譲渡会
黒白反転姉妹のネガポジも新しい飼い主さんをじっと待っていますw
ネガポジちゃん随分と人馴れしてきたようです^^
この仔たちはずっと一緒だったのでできれば姉妹で家族にしてくれる方を募集中~
空の会の譲渡会
この仔・・・・本当におめめが素敵でしょ?
まつげがながぁくて可愛いんですっ★
空の会の譲渡会
白黒仔猫ちゃんもいますよぉ~^^
空の会の譲渡会
沢山遊んで 疲れて ぐっすりおねむ中~
動物も人も寝顔ってめっちゃ可愛いですよねぇ~^^

この他にもまだまだ沢山のわんちゃん猫ちゃんがいます
みんなみんな新しい家族をまっています
これから犬猫を飼おうと思っていらっしゃる方は
是非 一度 犬猫空の会の譲渡会にきて
この仔たちと触れ合ってみてくださいね(*´I`)


そして 本日も沢山の方々から本当に沢山の支援を頂きました★
空の会の譲渡会
空の会の譲渡会
空の会の譲渡会
空の会の譲渡会
空の会の譲渡会
空の会の譲渡会
ドッグフードやペットシーツ タオルに毛布にウェットティッシュ
猫缶や猫砂 猫フードに犬のおやつなどなど
お手紙つきで贈ってくださかった方や預かりさんに預けてくれた方
譲渡会場まで届けてくださった方
本当にありがとうございます<(_ _)>
皆様からの支援物資は保護している犬猫の為に使わせていただきます

また 今回の譲渡会では総額18040円の募金を頂きました
こちらも会で保護している犬猫の治療費等に使わせていただきます

個人のボランティアが集まって犬猫の保護をしている『空の会』
皆さんからの協力なしでは成り立ちません
応援してくださる方がいる限り 私たちは1匹でも多くの『命』を救うことを
がんばっていきますね★


譲渡会の後のお楽しみはスタッフKさんてづくりのランチタイムです♪
本日のメニューは・・・
空の会の譲渡会
なんとっ! 鰻たっぷり『ひつまぶし』っ!!
空の会の譲渡会
オクラやトマトの入った『豆腐のサラダ』てづくりドレッシング添え

これ全部スタッフKさんの手作りなんですっ♪
犬猫のボランティアをしつつ 私たちスタッフのランチボランティアまでww
いつも本当に美味しいランチ (*´-ω人)感謝(人ω-`*)☆彡

ランチの後はやっぱり女の子だもんハート
空の会の譲渡会
japさんからの差し入れ モロゾフのとろぉりやわらかプリンでしめましょぉ♪
とっても甘くて 疲れが一気に吹き飛びましたっ  japさんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪


最後に今日遊びにきてくれた素敵なゲスト達を紹介して
本日の譲渡会の報告は終わりにしたいと思いまーす★
空の会の譲渡会
おなじみ ひかり王国 からエネル君♪
エネっち ずいぶんとお顔の周りが茶色くなってきましたねぇ^^
スラリと伸びた足といい りりしいお顔といい かっこよくなったねぇ^^
空の会の譲渡会
同じく ひかり王国 から末っ子レオたん♪
んもぉ~~~おっとりしたレオたんたまらんカワユス★
空の会の譲渡会
初登場の ガブリエル は新しくスタッフとなったジャスミンティーさんちから
ふふふ・・・・ 超ビビりのギャビー いつか絶対ハグハグしてやるぅ~w
空の会の譲渡会
こちらも初登場 新スタッフのありりんさんちのダックスちゃんたち
いやぁ~ なんちゅうの 君達『貴族』って感じが漂っているんですけどw
大人しくてハーフのようなダックスちゃんたちでした♪

写真はないけど japさんとこのリリィちゃんも来てくれたんですが
相変わらず車の中で大人しくお留守番してました^^;
そんなリリィちゃんの写真は 気ままにPhotoLife でどうぞ★

そぉそぉ 今回はmarcoさんちの翔くんも連れて行ったのですが
遊びに来る仔 皆の匂いをかぎつつ 相手が嗅ぎにくると
ワンワンって吠えちゃう為 今日も犬友は見つけれませんでした(;´д`)トホホ
空の会の譲渡会
うんうん まぁ marcoの側を離れずにいたところは褒めてあげるよー
でも せめて相手のわんちゃんとは仲良くしよぉぜぇ~
いつまでたっても 恋犬 できないぞぉ~
一人身は飼い主のmarcoだけで十分なんだから・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


★★★ お礼 ★★★

空の会の譲渡会

marcoのてづくりおやつ
本日も好評(?)のうちに完売しましたぁ♪
売上の40%は空の会へ募金しました★
ちゃんと食べてくれたか気になるので
おやつ買ってくれた人はどうだったか教えてくれると
励みになります♪


次回 犬猫空の会は新富町へお邪魔しまーす★
●9月27日(日)
●AM11時~PM2時ごろまで
●新富町さくら南公園にて





同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事画像
3/28空の会譲渡会報告
明日は空の会の譲渡会です
譲渡会を行いました
譲渡会のご報告
飼い主さん&一時預かりさん募集
猫ねこネコ・・・
同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事
 3/28空の会譲渡会報告 (2010-03-28 19:57)
 明日は空の会の譲渡会です (2010-03-27 18:03)
 譲渡会を行いました (2010-03-15 18:50)
 譲渡会のお知らせ (2010-03-11 13:48)
 譲渡会のご報告 (2010-03-03 20:49)
 飼い主さん&一時預かりさん募集 (2010-03-03 10:02)

この記事へのコメント
譲渡会お疲れ様でした。運良くmarcoさんの手作りおやつを色々とgetできて嬉しかったです♪うちのワンコロたち、目をキラキラさせてパクついておりました!もっとくれ攻撃に耐えられず・・全種類与えてしまい、、ちょっと食べすぎかしら(;^_^A アセアセ・・・。どれも美味しそうに食べました。その中でもやっぱり肉系が一番目が爛々と輝いていました。安心・安全手作りおやつ、また是非是非頂きたいものです。ところで可愛い翔君、、marcoさんとちょっとでも離れると悲しい声出しちゃって(。>0<。)marcoさん相当愛されていますね~~※☆:゜*★
Posted by おひめちゃん at 2009年09月14日 20:55
譲渡会お疲れ様でした。
新しい家族が見つかった仔がいてホントによかったw
そうそう、今日仕事から帰るといつも出迎えてくれるリリィが隠れて出てこない・・・
ん?って床を見ると・・・marcoさん手作りのおやつ3品を全部食べてました。。。(←悪い事をしたと思ったらしい。。。)
テーブルの上に置いてたのに・・・
食欲の秋ですなw
Posted by jap at 2009年09月14日 23:47
お疲れ様でした~~(*´∀`*)

翔くん、ワンワンっていいながらもシッポ振ってたね~(笑)
複雑な心境なのね‐きっと・・

今度は新富ですね~
たくさん決まるといいですね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
Posted by 光 at 2009年09月14日 23:48
お疲れ様です★
沢山決まってよかったです♪

仔犬ちゃんの写真に
うちの預かりちゃん2匹が
写ってることですごく幸せな
気持ちになりますた♪

あたしも早くKさんの
料理がたべたすです!!!!!!!

ひーつーまーぶーしー♪w
Posted by ちょめ at 2009年09月15日 17:49
譲渡会お疲れ様でした。

猫ちゃんずは残念でしたが、チョコちゃんはじめ決まって本当にうれしかったです。

うちにきたチビ3ワン達は元気すぎる位元気です。
もりもりご飯を食べてどんどん大きくなっているような・・

ひつまぶしとってもおいしそうでよだれが・・
帰らなければ良かったと後悔してます。
次回こそK様の手料理を★
Posted by ありりん at 2009年09月15日 23:28
お疲れさまです^^

今回も素敵な縁があったようで、私も嬉しいです☆
猫ちゃんズも、これにあやかって次回の譲渡会では
沢山家族が見つかるといいなあ〜。

チョコちゃんは、はなまろと
沢山遊んでくれたわんちゃんのひとりなので
嬉しさもひとしおです♪

marucoさんの手作りおやつは
私のほうがヨダレたれそうなんですけど(笑)
ささみジャーキーは我が家のはなまろは
もんのすごい美味しそうに食べてたので、
今度は他の種類のおやつも買ってあげたいです^^
Posted by ぺっち at 2009年09月16日 12:19
はじめまして(^^)

たくさんの犬猫ちゃんの幸せのために皆さんがんばってらっしゃるのですね。感動しました。写真の子達可愛いです!

ところで『ちょこちゃん』実は主人の実家にもらわれたみたいで!今日会いに行きました。写真や皆さんのコメント通り、かわいくて・元気元気げんき~。飛びついてきてごはんのお皿とお水のお皿を弾き飛ばしていましたよ。水びたし(笑)私が持ってたコンビニの袋に異様に反応を示し「なんかはいってんでしょ?ちょうだいよ」ってシッポフリフリしてました。中身はオクラでした。残念!ちょこちゃん。みなさんの愛情に包まれて育ってきたのでしょう。とても愛らしいわんちゃんですね。私もまたひとつ楽しみができました。ありがとうございます。
Posted by つぼみ at 2009年09月16日 22:59
■おひめちゃん へ
いつも譲渡会に沢山の差し入れもって来てくださってありがとうございます★ わんちゃんたちアレ全部食べたのぉ~?w
食べすぎだと思うけど私もいっつも同じことうちの仔達にしてますwww
あ。翔くんは普段はあまり触るなよぉって感じなのにアソコにいくと甘えん坊になるんですよね 逆ツンデレ!?

■japさんへ
japさん美味しい差し入れありがとでしたぁ♪
あの瓶がめっちゃ可愛くて食べ終わった瓶 みんなの分もって帰りましたww
リリィちゃんも全部食べちゃったのねぇ^^
カロリーは気になるけど 嬉しいですね★

■光さんへ
そぉなんですよぉ~ 翔も本当は一緒に遊びたいはずなのに何故ワンワンいっちゃうかなぁって感じです><
そぉいえば 例のマルチーズはどうなったかしら?

■ちょめちゃんへ
ふふふふ・・・ひつまぶし ちょめちゃんの分もしっかり食べといたからww うまかったでぇ~♪

■ありりんさんへ
初めての譲渡会お疲れ様でしたぁ^^
そして 3わんずのお世話よろしくお願いします<(_ _)>
あ。ありりんさんからの豚のひづめ 沢山もらっちゃいましたぁ♪ アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪

■ぺっちさんへ
そぉそぉ はなまろちゃんと遊んでいたチョコが決まったんですよぉ^^ 本当に良かったです★
おやつは確かに食べれますが・・・・味めっちゃないっすよぉwww ジャーキーはなんとかいけるがクッキーはあまりの薄味に( -.-)ペッってしちゃいましたww

■つぼみさんへ
はじめましてぇ♪
つぼみさんのご主人のご実家なんですねっ
ちょこは元気よすぎやっちゅうの!って位やんちゃでしょぉ^^
おやつ大好き娘なんですww
おやつの為ならお座りだってお手だって何回もしちゃいますよぉww
また ちょこの今後の様子を教えてくださいね(*´I`)
Posted by marco at 2009年09月17日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空の会の譲渡会
    コメント(8)