› marco.dog3 › 「空の会」の時間 › 日曜日は譲渡会です★

2009年09月11日

日曜日は譲渡会です★


犬猫空の会のmarcoから譲渡会のお知らせです★

■ 9月13日(日)
■ 10時~1時ごろまで
  ※天候や犬猫の状況により終了時間は変わることがあります
■ 波島モータース敷地内にて

日曜日は譲渡会です★

前回のブログでは時間を11時からとしておりましたが
10時からに変更となりました (*_ _)人ゴメンナサイ

今回はバベシア治療中の仔犬ちゃん達や
ブリーダーからの保護の小型犬ちゃん達
そして猫ちゃん達も参加します
是非 この子達に逢いに来て新しい家族に迎え入れてくださいね(*´I`)

日曜日は譲渡会です★

当日はmarcoのてづくりおやつも販売しまぁっす♪
あのミニ焼き芋も出品しますよぉ~w
※おやつの売上の一部は犬猫空の会へ募金します

日曜日は譲渡会です★

久々の波島モータースでの譲渡会なんですよねぇ^^
以前のように みやchanブロガーさん達が愛犬連れて
遊びにきてくれないかなぁ~((o(^∇^)o))わくわく
marcoも久々に翔君を連れて行こうとおもってまぁっす♪


★★★ お願い ★★★

新しく飼い主になろうと思われる皆さんへ

譲渡の際にはご本人確認をさせて頂きますので身分証明書を
持ってきてくださいね
家族全員が里親になる事を了承していただかないといけないので
出来うる限り ご家族みなさんでわんちゃん猫ちゃんに逢いに来てください
譲渡した際のわんちゃん猫ちゃんを入れるケージやダンボール等を
ご準備下さると非常に助かります★
譲渡した犬猫は新しいおうちに慣れるまで多少泣いたり落ち着かなかったり
する場合もあります  不安な場合はトライアルも可能ですので
スタッフに気軽にご相談下さい♪



同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事画像
3/28空の会譲渡会報告
明日は空の会の譲渡会です
譲渡会を行いました
譲渡会のご報告
飼い主さん&一時預かりさん募集
猫ねこネコ・・・
同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事
 3/28空の会譲渡会報告 (2010-03-28 19:57)
 明日は空の会の譲渡会です (2010-03-27 18:03)
 譲渡会を行いました (2010-03-15 18:50)
 譲渡会のお知らせ (2010-03-11 13:48)
 譲渡会のご報告 (2010-03-03 20:49)
 飼い主さん&一時預かりさん募集 (2010-03-03 10:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日は譲渡会です★
    コメント(0)