› marco.dog3 › わんこの時間 › 久々の公園にて

2009年08月31日

久々の公園にて

先日 ひっさしぶりに生目の杜公園に5わんこつれて
お散歩に行ってきました★

暑いしぃ 公園は陽照りまくりだしぃ
正直最近は家の裏の堤防を軽く散歩するか
もしくは「今日はお休み」とわけのわからない理由で
散歩をサボっていましたので^^;

久々の公園にて

『今日は公園に行こうかっ』

の声に3匹とも大興奮状態っ!
君ら・・・・人の言葉がわかるんかいっ
公園に向かう車の中では ワンワンギャォ~ンの大合唱

久々の公園にて

公園に着くなり リードつける間も我先に降りようとするわんず

リードつけないとダメでしょっ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!  

久々の公園にて

広い芝生内を我が物顔で走り回り

ランニングしているおじさんに 撫でてなでてぇと まとわりつき^^;
(オジサン ごめんなさぁ~い)

一緒にいった ラム(お母さん)ちゃんもチビ達に必死についていってましたw

あれ?

ヾ(゜、゜*)ネェネェ  トム(じいさん)くんは?

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


久々の公園にて

ひろぉ~い芝生の中 一人(一匹) ポツーンと座り込んでましたww

じぃさんは 今年16年目の大御所なんで散歩するにも

まったりゆったり マイペースなんですよね^^


『( 」´0`)」オォーイ! ねぇねがバテたから 皆かえるよぉ~』

久々の公園にて
息を切らしつつ  真っ先に戻ってくるのはイブちゃん
瞬発力にすぐれているので 走り出すのも一番なんだけど
呼んだら戻ってくるのも一番なんです^^
イブちゃんよ・・・きっと 君は翔君の3倍くらい運動してるよねw
久々の公園にて
ぷぅちゃんは頭がよくって要領もんなんで
適度に走り 適度に遊んで 体力温存するタイプです
呼び戻しも。。。。。気分によっては 完全無視してくれます・・・^^;
久々の公園にて
あらあら オデブな翔君もがんばって走ってましたぁ♪
一番 体がおおきくて 一番おっとりしてて 足が遅いので
皆が集まっても 一人遠くから 一生懸命走ってきます
そんな姿にねぇねはラブラブですっ(●´艸)

帰る前にしっかりと水分補給~
この暑さのせいか 公園の水道はだせどもだせども
お湯の状態でした・・・・・  どんだけ暑いんやっ

さぁ 久しぶりの公園散歩 みんな楽しんでくれたかなぁ~^^

久々の公園にて

ふふふ  大満足のようです★
また 近々・・・多分^^;  公園に遊びにこようね(*´I`)


★★★ おまけ ★★★

さすがに日頃あまり運動させてなかったので疲れたのでしょう
帰ったら みんな爆睡してましたww

久々の公園にて

久々の公園にて




同じカテゴリー(わんこの時間)の記事画像
撮影ちゅぅ~
随分ととってない・・
バディに会ってきました☆
子犬たち譲渡会参加します
りりぃちゃんの変化
離乳はじめました
同じカテゴリー(わんこの時間)の記事
 撮影ちゅぅ~ (2011-11-12 21:00)
 随分ととってない・・ (2011-11-09 06:55)
 バディに会ってきました☆ (2011-06-29 07:19)
 子犬たち譲渡会参加します (2011-05-13 20:54)
 りりぃちゃんの変化 (2011-04-25 22:28)
 離乳はじめました (2011-04-25 11:26)

この記事へのコメント
かわゆいね。

いやされますよ。

私は只今
ベッド上監禁生活。

寝たきりです。

いえ、昨夜からトイレは許可出ました。

にゃんこ達は
旦那と子供にお願い
しています。

保護犬のことも
今頃知りました。

退院したら
また、何かの形で
協力させていただきます。
Posted by blacksally at 2009年08月31日 21:19
■ blacksallyさんへ
ベット上監禁生活!? お体の具合が悪いのでしょうか?
お大事にしてくださいね^^
ゆっくり休養されて またご協力を是非お願いいたします<(_ _)>
Posted by marco at 2009年08月31日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の公園にて
    コメント(2)