› marco.dog3 › 「空の会」の時間 › 無事に戻ってきました★

2009年08月26日

無事に戻ってきました★

行方不明だったシーズーちゃん

無事に保護されており戻ってきました★


無事に戻ってきました★

行方不明になって約5日  
一時は最悪の状況まで考えておりましたが
本日 「4日前にシーズーを保護しました」のご連絡を頂き
代表と一緒に保護された方のお宅に伺い
無事に戻ってきました♪

綺麗にトリミングしてもらって
保護してからの4日間
保護主さんが毎日抱っこして一緒に寝てくれたそうです★
あまりにも綺麗にそして愛くるしくなっていたので
一瞬みたときは?って思うほどでした^^

保護してくださった方  本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

そして 情報を下さった皆様
探しに行ってくださった 皆様
大変ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
無事 戻ってきましたよぉ♪

可愛い可愛いシーズーちゃん  
戻ってきたはいいが どこに置こう・・・・
代表の所はすでに一杯一杯の犬猫が・・・・汗
以前 シーズーちゃんの預かりをしていただいた方に
ご相談した所 快く預かりを承諾してくださいました♪
しかも、夜も遅いのにわざわざ来てくださって
今日も何度もシーズーちゃん探しに行ってくれたそうです
本当に 本当に ありがとうございます★


同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事画像
3/28空の会譲渡会報告
明日は空の会の譲渡会です
譲渡会を行いました
譲渡会のご報告
飼い主さん&一時預かりさん募集
猫ねこネコ・・・
同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事
 3/28空の会譲渡会報告 (2010-03-28 19:57)
 明日は空の会の譲渡会です (2010-03-27 18:03)
 譲渡会を行いました (2010-03-15 18:50)
 譲渡会のお知らせ (2010-03-11 13:48)
 譲渡会のご報告 (2010-03-03 20:49)
 飼い主さん&一時預かりさん募集 (2010-03-03 10:02)

この記事へのコメント
優しい方が保護してくださってて良かったですねぇ
Posted by おさんぽあるみ at 2009年08月27日 01:11
安心しました。
せっかく幸せをつかみとったところだったので、良かったですね。
Posted by ラキショコ at 2009年08月28日 12:45
いやあ☆本当にべんちゅうじゃなくて
よかったですっっ!!一応あのあと
ずっとおむつだったんですが結構
元気なうんぴょさんが朝出てて・・・
病院に行ってからのうんぴょさんは
元気満点でした☆★!!笑

いやーうちの犬もストレスどころか
チベタンのほうとずーっと一緒に
くっついて仲良ししてます♪

昨日初めてあんこちゃんが吠えたん
ですよーっっ!!初めて声聴けたので
嬉しくなりました♪
Posted by ちょめ at 2009年08月28日 14:54
■ おさんぽあるみさんへ
マルチーズも同じ人の所からいなくなってたんですが、マルチーズもシーズーも本当に優しい方に保護されました^^
マルの方は保護された方が新しい飼い主になりました★

■ ラキショコさんへ
幸せになると思って譲渡した矢先の行方不明
本当に心配しました><
私たちも譲渡先はよぉく考えて、本当に幸せになれるかを見極めなきゃと改めて感じました^^;

■ ちょめさんへ
保護されるまで本当に不安で怖かったんでしょうね^^;
保護主さんやちょめさんから 沢山の愛情をもらえて幸せだと思います^^
元気なうんぴょさん ありがとう♪ww
一度もあの仔の泣き声聞いたことなかったのに、吠えたんでdすね^^ すごいなぁ~^^ 私も嬉しいですっ
Posted by marcomarco at 2009年08月29日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に戻ってきました★
    コメント(4)