› marco.dog3 › 「空の会」の時間 › 譲渡会の予定

2009年08月14日

譲渡会の予定


ブリーダー廃業の保護犬たち

一時預かりの申し出や家族に迎え入れたいというお申し出を

沢山 頂いております

本当にありがとうございます★

皆様からの差し伸べられた優しい手は

しっかりと掴ませていただきたいと思います^^


譲渡会の予定

犬猫空の会では 来週8月23日に譲渡会を開催する予定です
まだ時間や開催場所については決定しておりませんので
後日 詳細決定次第 ブログにて報告させていただきますね^^

今回の譲渡会には ブリーダーからの保護犬たち すべて参加しますので
沢山の方が譲渡会にきて 1匹でも多くの仔が幸せを掴めますように・・・



同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事画像
3/28空の会譲渡会報告
明日は空の会の譲渡会です
譲渡会を行いました
譲渡会のご報告
飼い主さん&一時預かりさん募集
猫ねこネコ・・・
同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事
 3/28空の会譲渡会報告 (2010-03-28 19:57)
 明日は空の会の譲渡会です (2010-03-27 18:03)
 譲渡会を行いました (2010-03-15 18:50)
 譲渡会のお知らせ (2010-03-11 13:48)
 譲渡会のご報告 (2010-03-03 20:49)
 飼い主さん&一時預かりさん募集 (2010-03-03 10:02)

この記事へのコメント
はじめまして。
空の会ブログなど、いつも拝見させていただいています。
たくさんの方のご活躍を頭のさがる思いで読ませていただいています。
今回の廃業ブリーダーの件、本当に胸が痛み、毎日ブログをチェックさせていただき、家族と相談の上、どうすればよいのかと話し合いをしています。
イマイチ勇気の出ない私達…問い合わせる勇気もなく悩んでいましたが、譲渡会と知り嬉しい気持ちでした。
是非参加させていただきますね。
Posted by ジャスミンティー at 2009年08月14日 22:16
■ジャスミンティーさんへ
 コメントありがとうございます♪
是非 ご家族の皆さんで今度の譲渡会にいらしてください^^
わからないこととかあったらバンバン聞いてくださいね^^
オーナーメッセージからでもかまいませんよ★
(私もわからないことは代表にききますので^^;)
Posted by marcomarco at 2009年08月15日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会の予定
    コメント(2)