› marco.dog3 › marcoの時間 › 通り道で・・・

2009年08月05日

通り道で・・・

雨の中 堤防沿いを車で走っているとふと目に留まったんです

通り道で・・・

蛙だぁ~   これ結構大きいんじゃない?

通り道で・・・

あれ? 動かない・・・・・よね?

通り道で・・・

・・・・・・・

蛙だよね? ちがう!?









通り道で・・・
つぶれたペットボトルでした・・・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


これねぇ~ 友人とおしゃべりしながら走ってたんだけど
一度通りすぎたあとに 二人して
「あれ 蛙だったよね!?」
って 思わずUターンして確認しにいったんですよっ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

なのに・・・・ペットボトルなんて・・・・・



同じカテゴリー(marcoの時間)の記事画像
結構楽しかった自由研究
箸置き
チキンとお餅
届きましたょ
作ってみた
しゃぼんだま
同じカテゴリー(marcoの時間)の記事
 復活!? (2012-05-29 09:32)
 結構楽しかった自由研究 (2011-08-10 23:34)
 箸置き (2011-02-02 00:35)
 チキンとお餅 (2010-12-31 22:06)
 犬検定? (2010-11-03 22:20)
 届きましたょ (2010-10-28 20:00)

この記事へのコメント
ありますよね。そんなことって。
でも、ホントにかえるみたいですね(^o^)

それで、ペットボトルはどうなったんでしょう!?
Posted by hinakoro at 2009年08月05日 22:15
確かにカエルに見えますね(^^)
凄い(^0^)
引き返して確認するって素晴らしいですね(^^)
Posted by KK at 2009年08月05日 22:43
◆ hinakoroさんへ
走る車の中からとったんですが横からみると本当に蛙にみえたんですよねぇ まさかペットボトルとは・・・・
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ ペットボトル・・・・拾って捨てるべきでした・・・
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

◆ Kさんへ
通り過ぎた瞬間 二人で顔あわせて「戻る?」って戻ったんですよww 蛙だったらよけてあげなきゃ轢かれるよねぇって
雨の中 車の窓から写真とってる私はきっと後続車からみたら変な人だったでしょうねww
Posted by marcomarco at 2009年08月05日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通り道で・・・
    コメント(3)