› marco.dog3 › 「空の会」の時間 › 空の会の譲渡会

2009年03月30日

空の会の譲渡会

3月29日 日曜日
犬猫 空の会 の譲渡会のお手伝いにいってきました★

本当はいいお天気だったら 高岡の天ケ城の予定でしたが
ここ最近のあいにくのお天気で もし途中で雨が降り出したら
ワンちゃんたちが濡れてかわいそうだし
春なのにこの寒さだと猫ちゃんたちが寒がってかわいそう
と、空の会のやさしいスタッフの心遣いで急遽 波島モータースで
行なわれました

空の会の譲渡会
↑ 毎回参加している 管理所から引き出したお母さん犬
以前に比べると随分と表情が柔らかくなってきたし
体つきもふっくらとしてきました^^
空の会の譲渡会
↑ お母さん犬と一緒に管理所から引き出した子犬ちゃん
兄妹たちはほかのお家に巣立っていきましたが
ぼくちゃんだけが新しい飼い主さんをまっています
空の会の譲渡会
↑ 以前管理所から引き出したチェリーちゃんの子犬ちゃん
目の上のしわしわがなんともいえない表情を作り出してくれます^^
空の会の譲渡会
↑ こちらも毎回参加している柴系MIXの女の子
この仔はすっごい臆病でじっと固まっています^^;
毎回あっている石ぽんさんが近づくと心なしか明るい表情になるんですよ
大人しくて臆病だからあまりアピールできずにいるけど
愛情をもってながく接してくれれば かならずこの仔は気持ちに応えてくれる
はやくアナタが安心して声をだして 走り回れるような
飼い主さんを探せるようにがんばるからね・・・・・

空の会の譲渡会
↑ こちらはおなじみ「空の会」のアイドル ラブちゃん★
手に持ってたおやつを欲しそうにじっと見つめてくれましたっ
くぅぅぅ~~~~ かわえぇっ
空の会の譲渡会
↑譲渡会の様子
このお母さんは じっと固まっている黒柴MIXちゃんのことを
かなり気にしてくれてました  
余談ですが・・・・娘さん めっちゃmarcoの好みでしたwwww

あいにくのお天気でしたが沢山の方がわんちゃん猫ちゃんを見に来てくれました
雨が降らなかったので天ケ城まで行ったという方もいらっしゃいましたが
わざわざ連絡をくれて波島まで起こし下さいました

みやchanブロガーで有名(?)なあのご夫婦も来てくれましたっ
おっぽ!さんにブログ同様 突っ込みされてて、リアルコメント合戦みたいでしたww
ペットシーツもありがとうございますっ
次回は是非 あえる殿つれて遊びにきてくださいね♪


空の会の譲渡会
そして そして 空の会恒例のランチタ~~~イムっ★
今日はお天気がよければ「花見」もかねていたので
超美人でお料理上手のスタッフさんが 大量の串揚げを準備してくれましたっ
すごいですよっ その場で揚げたてをはふはふして食べるんですっっ♪
かわいいプチトマトとモッツァレラチーズのサラダや
美味しいおにぎり  もぉ~ すんごいお腹一杯ですっ

空の会の譲渡会
↑(写真は前回の時のだけど)タイミングよくあらわれたjapさんとリリィちゃんを
交えて 楽しいランチタイムとなりました★
でっかくて 美味しいシュークリームありがとうございましたぁ^^

今回の譲渡会では猫ちゃんは参加していませんでしたが
スタッフの方のお家に直接いって面談した結果 すっごい気に入っていただけて
トライアルが決定しましたヽ(^0^)ノ

残念ながら わんちゃんにいいご縁はありませんでしたが
来月 4月12日にはまたまた ライオンズホテルの第2駐車場をお借りして
譲渡会を開催するみたいなので その時にはいいご縁がありますように★




同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事画像
3/28空の会譲渡会報告
明日は空の会の譲渡会です
譲渡会を行いました
譲渡会のご報告
飼い主さん&一時預かりさん募集
猫ねこネコ・・・
同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事
 3/28空の会譲渡会報告 (2010-03-28 19:57)
 明日は空の会の譲渡会です (2010-03-27 18:03)
 譲渡会を行いました (2010-03-15 18:50)
 譲渡会のお知らせ (2010-03-11 13:48)
 譲渡会のご報告 (2010-03-03 20:49)
 飼い主さん&一時預かりさん募集 (2010-03-03 10:02)

この記事へのコメント
womanです。
昨日はお邪魔しました。
今回はおしゃべりができて楽しかったです♪
なかなかお手伝いできませんがまた遊びに伺いますね。
今度はやんちゃ2号を連れて行きまーす(^o^)
Posted by pia masa at 2009年03月30日 15:08
pia woman様いらしゃいませぇ★
ブログのおかげか初対面なのに緊張せずにお話しできて楽しかったです^^
やんちゃ2号・・・・ってことは1号はやはり!?www
Posted by marcomarco at 2009年03月30日 16:39
来月は、猫も連れて行きます。

まっ、のんびりやりましょ。

お迎え早いけど、よろしくね~。
Posted by 石ぽん at 2009年03月30日 21:57
お疲れ様でした。

おししいランチは頂けるし、可愛いワンニャンは、わんさか居るし「犬猫空の会」の譲渡会は幸せな譲渡会ですよね^^
Posted by おっぽ! at 2009年03月30日 22:27
一号の僕が来ましたよー。今回はちゃんとご挨拶出来て良かったです(^^)
とっても楽しかったので、またよろしく~。あ、後お昼も(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月30日 23:17
■石ぽんさんへ
 そうですね^^ あせらずゆっくりと確実にをモットーにがんばりますね^^
初のお迎えがんばります^^

■おっぽ!さんへ
 ねー 串揚げマジ美味かったよね★ 
空の会のいいところはアットホームってとこだね^^

■pia masaさんへ
 やはり1号はあなたでしたかっwww
次回も是非来て下さい^^ 秘かにあえる殿には大人しい相方がいいのでは?とは昨日考えてましたwww
お昼も毎回楽しみです♪
Posted by marcomarco at 2009年03月31日 09:59
譲渡会お疲れ様でしたw(コメント遅くなりました^^;)
ワンちゃん達は残念でしたが、ネコちゃんだけでも新しい家族が決まりなによりです。
串はマジで美味しかったですよね♪
ちゃんと温度計で油の温度を見ながら揚げていたので本格的な味でした。。。
次回もランチ時を狙ってお伺いしますよw
Posted by jap at 2009年04月01日 08:41
■japさんへ
 1匹だけでも幸せになっていけば 1年で12匹ですからね^^
ゆっくり確実にいけたらいいですね★

移動でいろいろ忙しいでしょぅ?私もこれから忙しく?いやヒマになっていくことでしょぉ^^;
Posted by marcomarco at 2009年04月02日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空の会の譲渡会
    コメント(8)