› marco.dog3 › marcoの時間 › 深夜のTVで・・・

2010年06月20日

深夜のTVで・・・

ようやっとPCの調子が戻って一安心のmarcoです
みなさん こんばんは^^

いやぁ~ 今日の雨すごかったですねぇ~
marcoんちは数年前の台風で辺り一面海と化した
地域なんで、大雨とかって川の水位とか
めっちゃ気になるんですが
今日の大雨はヤバかった・・・・
帰り道 めちゃくちゃ水溜まってて
ロードスターが一台 動けなくなってました^^;

モデムの調子が悪くてネットに繋げなかったんで
この週末はネットのなしで過ごしました
いやぁ~ 普段TVも見ずにネットばかりやってるから
なんの番組みていいかわからんくてですねぇ
深夜のジャパ●っとの番組なんか見てたんですよ
そこで気になる商品が・・・
2010年夏モデルのノートPC(機種忘れた^^;)
に1300万画素のデジカメとエプソン複合機をつけて
11万くらいってのがめっちゃ気になってですねぇ
月々3000円 金利手数料はジャパさん持ち!!
思わず電話に手が伸びそうでしたよ・・・^^;

まぁ 今日モデム交換してもらってPC直ったから
絶対必要ってわけじゃぁないんですけどね
めっちゃ欲しい衝動にかられちゃいましたw

恐るべし 深夜のTVショッピングぅ~♪


皆さんは深夜のTVショッピングってなんか買った事ありますかぁ?


同じカテゴリー(marcoの時間)の記事画像
結構楽しかった自由研究
箸置き
チキンとお餅
届きましたょ
作ってみた
しゃぼんだま
同じカテゴリー(marcoの時間)の記事
 復活!? (2012-05-29 09:32)
 結構楽しかった自由研究 (2011-08-10 23:34)
 箸置き (2011-02-02 00:35)
 チキンとお餅 (2010-12-31 22:06)
 犬検定? (2010-11-03 22:20)
 届きましたょ (2010-10-28 20:00)

この記事へのコメント
深夜のテレショップは光さんの敵ですよー( ̄ー ̄Δ)

最近ではパソコン買いました・・・デジカメ、プリンターその他モロモロ5点セットW

シワが無くなる・・・はずの美容液買いました。
何故だかシワが消えません(汗)

今、真空パックのマシーンに心惹かれてます。

助けてー!(´;ω;`)
Posted by 光 at 2010年06月21日 02:15
ま・・・まるこさんw

あたしも通販番組好きですw

買ったことはないけど、
マジックブレッドと、レッグマジックと、
光さんの言ってる真空パックのほしいですw

でもどれも類似商品が普通に
でちゃうからなかなか通販を
利用することがないっすww
Posted by ちょめ at 2010年06月21日 22:50
ちょめちゃん・・・

マジックブレッドとレッグマジック・・・

去年買ったよ(汗)


ほとんど使わないから買わなくて正解(´;ω;`)ブワッ
Posted by 光 at 2010年06月22日 02:12
((´∀`*))ヶラヶラ    二人とも通販好きなんですねww

私も以前 電波系のなんかお腹をブルブル鍛えるってやつ買ったけどですねぇ~ ・・・・つかってませんww

なんであんな時間帯に欲しい衝動にかられるんでしょうねー
Posted by marcomarco at 2010年06月22日 07:03
ええええええええ!光さん!!
レッグマジック・・くださいww
あれ効くんですか?????ww
偽物買おうかめっちゃ迷いましたもんw

まるこさん
それまさかの・・・なんだったけーー名前!!w
アブトロニクスですか??w
Posted by ちょめ at 2010年06月22日 18:13
ええええええええ!光さん!!
レッグマジック・・くださいww
あれ効くんですか?????ww
偽物買おうかめっちゃ迷いましたもんw

まるこさん
それまさかの・・・なんだったけーー名前!!w
アブトロニクスですか??w
Posted by ちょめ at 2010年06月22日 18:13
ええええええええ!光さん!!
レッグマジック・・くださいww
あれ効くんですか?????ww
偽物買おうかめっちゃ迷いましたもんw

まるこさん
それまさかの・・・なんだったけーー名前!!w
アブトロニクスですか??w
Posted by ちょめ at 2010年06月22日 18:13
ちょめコメ3連発に受けましたwww

そそ アブトロニクスだね!!
それと似たやつもかったけど 結局すぐに使わなくなったよ・・・_| ̄|○ガクッ

でもでもっ

PCは絶対つかうよねー
欲しいなぁー どうしよー
Posted by marcomarco at 2010年06月23日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
深夜のTVで・・・
    コメント(8)