› marco.dog3 › ANIMAL BOND  › 明日(今日)は譲渡会です

2010年05月09日

明日(今日)は譲渡会です

ANIMAL BONDのmarcoです

今日はANIMAL BONDの設立パーティーでした♪
スタッフをはじめ、ANIMAL BONDを応援してくださる沢山の方々と
楽しいひとときを過ごしてきましたぁ♪

あ・・・・ 写真はですね・・・・
とったんですが、なぜか料理だのケーキだのばかりだったので(・Θ・;)アセアセ…

設立パーティーに参加くださった皆様 
本当にお疲れ様でしたぁ<(_ _)>


さてさて 明日・・・・いや 日付かわって今日ですね(*´I`)

ANIMAL BONDの譲渡会を行います



■ PM1:00~
■ 波島モータースにて
  大島通線のガストをシーガイや方面に曲がり 右手に「作医院」と
  「えびちゃん」の間の道を入りすぐ左手です

写真のような可愛い仔猫ちゃんが参加します

※現在発症している口蹄疫やその他の感染等を防ぐ為に
 譲渡会場では車両や靴裏等の消毒を行いますので
 皆様のご協力をお願いします


★★★  ANIMAL BONDからお知らせ  ★★★

お待たせしましたっ!!
ANIMAL BONDのHPができましたよぉ♪

ANIMAL BOND HP



同じカテゴリー(ANIMAL BOND )の記事画像
譲渡会でしたよ
譲渡会でしたよ
9/12 譲渡会のご報告
あにぼん手芸部
日曜日は譲渡会&フリマです
フリマ&譲渡会
同じカテゴリー(ANIMAL BOND )の記事
 譲渡会でしたよ (2010-11-17 00:02)
 譲渡会でしたよ (2010-11-08 21:40)
 お知らせ (2010-09-16 23:43)
 9/12 譲渡会のご報告 (2010-09-12 23:19)
 あにぼん手芸部 (2010-09-11 01:09)
 日曜日は譲渡会&フリマです (2010-09-09 10:11)

この記事へのコメント
初コメント…ドキドキ…(=^・^=)

今日は部外者が混じってすみませんでした(^^ゞ
皆さん素晴らしい同志の集まりでしたねぇ~。
念願のmarcoさんにもお会いできて満足満足の時間でした♪

譲渡会、沢山の仔達が幸せつかめると良いですね(o^-^o)
これからも陰ながら応援させて頂きます<(_ _)>

・・・・ほんとに力ないですが…(ノ_・。)
Posted by xxゆみxx at 2010年05月09日 02:06
設立パーティー‥行きたかったー(´;ω;`)

しかもケーキって!!??
ケーキって書いてあるの!!??

・・・・ケーキ


口蹄疫、月末までには落ち着いてくれるといいんですけどね‥

こちらも今、消毒でピリピリしてますよー
Posted by 光 at 2010年05月09日 03:21
■ ××ゆみ××さんへ
初コメありがとうございまーす♪
先日はお疲れ様でしたぁ^^ 挨拶が遅くなってもうしわけありませんでしたっ^^; 何しろ一度座っちゃうとお尻から根っこがはえてしまうのでwww
お互いいろいろと大変なこともあるかと思いますが『命』の為にお互いができることをがんばっていきましょうね(*´I`)
ゆみさんもムリをなさらずに^^

■光さんへ
(●´艸)ケーキ様でましたよぉ^^
ケーキ様の写真はアメブロにて公開中~♪
口蹄疫・・・大変ですよね
犬猫には直接影響はないけど、消毒はしっかり行うようにしています
Posted by marcomarco at 2010年05月10日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
明日(今日)は譲渡会です
    コメント(3)