› marco.dog3 › 「空の会」の時間 › 再生の森の譲渡会

2009年08月23日

再生の森の譲渡会

みなさん こんばんは 犬猫空の会のmarcoです

たった今  アクシデントが起こりました・・・・・

譲渡会の記事を更新したのに 何故かもうひとつのサブブログのほうで
更新してしまいました・・・・
重複するかもしれませんが 本ブログの方で再度Upしますね^^;
サブブログで見られた人 (*_ _)人ゴメンナサイ



(ノ_-;)ハア…  気を取り直して 本日の譲渡会の報告です^^;
アクシデントのせいで多少 簡潔な報告となりますことを
事前にお詫びいたします (´;ェ;`)ウゥ・・・

再生の森の譲渡会
あ。 いちごちゃん ちょっとまって!
譲渡会報告の前に・・・・・
今回 ブリーダー廃業という最悪の状況から全頭保護するにあたり
沢山の方からご寄付や支援物資をいただきました
一時預かりや里親などの申し出を頂きました
皆様の御協力がなければ すべての仔を助け出す事は出来なかったです
皆さんのおかげですべての仔を保護することができました
御協力いただきました皆様 本当にありがとうございました<(_ _)>



朝はそよそよと風が吹いてたので 涼しい一日になるかと思われましたが
南国宮崎の夏はまだまだ暑かったです(;´д`)ゞ アチィー!!
そんな中 西都児湯クリーンセンターさんの『再生の森サマーフェスタ』に
参加させていただきました★

再生の森の譲渡会
再生の森の譲渡会
サマーフェスタのイベント効果もあり 朝から沢山の人がっ!!

本日の譲渡数は  猫 3匹  犬4匹  合計7匹

再生の森の譲渡会
シャム系の仔猫ちゃんは ノリのいいお兄さんにしっかりと抱かれて★

再生の森の譲渡会
常連になりつつある「はなみずこ」そっくりのサビ系仔猫ちゃんは
元気でCuteなお姉ちゃんの妹として★

再生の森の譲渡会
ブリーダー廃業で保護した純血ポメラニアン1号のデカメロンは
沢山の猫ちゃんとうさぎちゃんのいるお家に★

再生の森の譲渡会
ブリーダー廃業で保護した純血ミニチュアシュナウザーも
デカメロンの新しいお母さんのご紹介で無事譲渡決定★

再生の森の譲渡会
ブリーダー廃業で保護した純血ペキニーズのおもちちゃんは
先住犬猫ちゃんとの相性を見るため トライアルに突入★

再生の森の譲渡会
ブリーダー廃業で保護した純血ポメラニアン2号のチビメロンも
再度ご家族で相談してから・・・と予約を頂きました★

再生の森の譲渡会
キジ柄の仔猫ちゃんも猫大好きな息子さんのいるご家族の一員に★

再生の森の譲渡会
Mix仔犬のいちごちゃんには2家族から熱烈ラブコールを頂き
めでたく 新しいおうちへの幸せの切符を掴むことが出来ました★


家族に迎えてくださった 飼い主さん達
どうぞ これからの一生涯 この子達を大切に愛情を一杯あげてくださいね^^
本当にありがとうございました★

再生の森の譲渡会
ペットシートや猫用犬用子犬用のペットフードなど
沢山の支援物資を皆様から頂きました♪
とても 助かりますっ^^  ありがとうございます★

再生の森の譲渡会
スタッフに手作りのパウンドケーキを焼いてきてくださった幸せうさぎさん
冷たい栄養ドリンクとコーヒーを買ってきてくださったピッぴままさん
美味しいお団子の差し入れと譲渡会のお手伝いをしてくださったYさん
疲れた体にしっかりと栄養補給させていただきました^^
ありがとうございます★

犬猫を飼うことはできないから・・・と沢山の募金も頂きました★
犬猫の為に何かできることを・・・と会員になってくださった方もいました★
犬猫を飼ったことがないから・・・と預かりボランティアを考えてくださったご家族★
皆さんの御協力 本当に感謝です^^
家族に迎え入れられなくても 皆さんの犬猫を想うその気持ちは
しっかりと犬猫たちにも伝わると想います★
もちろん スタッフ一同 しっかりと気持ちは受け止めましたよっ^^


再生の森の譲渡会
光王国の末っ子 レオたんも遊びに来てくれました♪
再生の森の譲渡会
いつも支援物資を下さる のんたんも遊びに来てくれました♪

暑い中 本当に沢山の方たちに支えて頂いているので
私たちスタッフは頑張れますd( ̄◇ ̄)b
これからも 1匹でも多くの犬猫が幸せになれるように
頑張れる範囲で 頑張っていきますね(*´I`)

今回は残念ながら譲渡に至らなかったわんにゃんがまだまだ沢山います
再生の森の譲渡会
再生の森の譲渡会
再生の森の譲渡会
保護している仔たち 皆が幸せになれるよう
これからも譲渡会を開催していきますので
是非 みなさん この仔たちに逢いに来てくださいね(*´I`)


今回もmarcoの手作りおやつを出品させていただきました★
再生の森の譲渡会
おからくっきー(キャロブ&ミルク)
再生の森の譲渡会
わんぼうろ(紫芋&プレーン)

すべて完売いたしましたキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ ありがとうございます♪
おやつの売上の半分は犬猫の為に募金させて頂きました★
ご協力(人-)謝謝(-人)謝謝ですっ
※marcoの手作りおやつとごはんはコチラへどうぞ^^


★☆★  おまけ  ★☆★
いやぁ
マジで今日は(;´д`)ゞ アチィー!!な一日でしたよねっ
marcoも途中 暑さにやられ頭がボーっとして気分悪くなりました
いやはや なんと体力のないことかΣ(´□`;)ハゥ
再生の森の譲渡会
わんこ達もめちゃくちゃ 暑かったでしょぉ
再生の森の譲渡会
そかそか にゃんこ達もハァハァ肩で呼吸してたもんな
暑かったよな~ε-(´o`;A
本当に暑い中 内緒ですが途中投げ出したくなりつつあったんですが・・・・^^;

再生の森の譲渡会
デカメロンとミニシュナちゃんが手と手を重ねて頑張ってる姿をみたら
人一倍体のでかい私が弱音をはいちゃぁ イケネェって
元気百倍になりましたっ★
太陽の暑さなんて 気力で吹き飛ばしてやるぅぅぅぅぅ


・・・・・・って 一人暑さと戦っていたのに・・・・

ふと 横を見ると・・・・

再生の森の譲渡会
ジャックラッセルが代表にお姫様抱っこされて
超~~気持ちよさそうにしていましたww

いいなぁ~~



ヾ(゜、゜*)ネェネェ


代表・・・・


marcoもお姫様抱っこし・・・・・・・・グハ!☆(゜o゜(○=(-_-;デキルカッ!!






同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事画像
3/28空の会譲渡会報告
明日は空の会の譲渡会です
譲渡会を行いました
譲渡会のご報告
飼い主さん&一時預かりさん募集
猫ねこネコ・・・
同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事
 3/28空の会譲渡会報告 (2010-03-28 19:57)
 明日は空の会の譲渡会です (2010-03-27 18:03)
 譲渡会を行いました (2010-03-15 18:50)
 譲渡会のお知らせ (2010-03-11 13:48)
 譲渡会のご報告 (2010-03-03 20:49)
 飼い主さん&一時預かりさん募集 (2010-03-03 10:02)

この記事へのコメント
アハハ~(´∇`)
やっちまったね(笑)

お疲れ様でした~♪
メロンちゃん、決まりそうなんですね!?
良かった~~

ところでっ!
幸せうさぎさん来てたんですかっ!?(@_@;)

うおぉ~~っ!会いたかったよぉ~~(涙)
Posted by 光 at 2009年08月24日 00:12
日曜日はお世話になりました!
どきどきしながら伺ったのですが、無事会員にならせていただきました。
marcoさん、熱中症になりながらも頑張っている姿を見て、私も早くお役に立ちたーーーいと思ってしまいました。まだまだ初心者なので、どうすればよいのか分かりませんが、私の生きがいになれるようにお手伝いしていきたいです。
それと、ブログに来ていただいてありがとうございます。
譲渡会のことのUPしましたので、またきてみてくださいね^^
marcoさん、お話しやすいお人柄で安心しました^^
もっとたくさんお話したかったですーーー。
Posted by ジャスミンティー at 2009年08月24日 14:58
譲渡会お疲れさまでした。

本当に暑い中皆さん一生懸命ワンニャンのお世話をしたり譲渡時の説明とか大変だったでしょうね~

頭が下がります。
何にも出来ませんが又お手伝いに行きますね。
Posted by お銀ママ at 2009年08月25日 01:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再生の森の譲渡会
    コメント(3)